top of page
検索
  • sakipri8787

2022あけましておめでとうございます


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

皆さま、あけましておめでとうございます。

いつもこのブログをご訪問くださいまして

有難うございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



元旦の本日午後

尾張「裸祭り」で有名な国府宮神社に

初詣に行きました。

※写真は本日のものではありません。


元旦早々初詣に出かけたのは


これが初めてかも・・・😅

ものすごい混雑で


駐車場に車を入れるのに

1時間待ち。


やっと境内に入っても

人人人・・・でした。

神社の参道には

屋台の出店もいっぱいで

とても賑わっていました。

こんなに活気のある風景は


コロナ以来初めてです。


日本中、こんな感じなのでしょうか???


昨年2021年は

オリンピックで活躍した

アスリートの皆さん、

大谷翔平くん

反田恭平さんをはじめ

ショパンコンクールでの

若い人たちの活躍


4回転半に挑む羽生結弦くんなど

若い人たちの挑戦や頑張りが


日本中を元気付けてくれたように


思います!

何かと暗いニュースばかりだったのですが


明るい希望の光のように

感じました。


今年が

明るく希望に満ちた


楽しい1年になることを

願って止みません。



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ





Σχόλια


bottom of page