top of page
検索
  • sakipri8787

自然の中で「命の洗濯」心も身体もリフレッシュ!



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

コンクールも終わり

ちょっと一息ついたので

一泊で早春の渥美半島を訪れました。

田原市内の

築100年の宿に泊まりました。

(写真上)

建物と館内は昔のままですが

お部屋は近代的に改築されており

とても快適でした。


100年残っているお宿

すごいですね!

建物が古いので

補修などのメンテナンスが大変だそうですが

ご先祖から受け継いだ伝統のお宿を

何とか維持しようというお話が

心に残りました。


宿にいた可愛い猫ちゃんです。

↓ ↓



古いお宿で

静かな時を過ごし

久しぶりに

ゆったりとできました。


渥美半島は暖かいというイメージがありましたが

風が強くて冷たかったです。

伊良湖岬の荒波と強風。

自然のエネルギーを

全身で感じることができました。


伊良湖岬近くのフラワーパークは

一面の菜の花!


私が大好きな

昔の懐かしいポスト!!


菜の花の色と同じ黄色です。

久々に童心に帰って菜の花畑を散策しました。


このフラワーパーク、

夏はひまわり畑に変身するそうです。

時間を気にせず

ゆったり過ごせた2日間。

命の洗濯ができました。

心も身体もリフレッシュ✨

さぁ、また頑張ります!

稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ





댓글


bottom of page