top of page
検索
  • sakipri8787

感染急増の中での緊張のコンクール開催


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです。


感染急増の中での緊張のコンクール開催

今日はYJPC(ヤマハ・ジュニアピアノコンクール)

店別大会でした。

感染者が急拡大の中での

緊張感のある開催。


感染防止のため


幼児部門・A部門・B部門・C D部門と

客席は総入れ替えでした。



緊張感漂う開催でしたが


出演された子供たちは


素晴らしい演奏を聴かせてくれました。 レベルが年々上がってきているように

感じました。

お教室のみんなも


頑張ってくれました。


大きなミスをしてしまった人もいましたが

でも、出て良かったよ。

失敗も成長の原動力です✨


私も小6の時


コンクールで大失敗しましたから!

<小6最初の大失敗>のところをご覧ください。

体験談が載っています。

↓ ↓


失敗原因を分析して

次に生かせばいいのです。


皆さん、お疲れ様でした。





稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ


Comments


bottom of page