top of page
検索
  • sakipri8787

大晦日ですね!今夜の素敵な番組情報など


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです


あっという間に


大晦日のお昼になってしまいました。


今年もいろんなことがありましたが


いろいろな方との出会いから


さまざまな学びがあり

実り多い1年だったと思います。


皆さま、お世話になりました。


ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ここで素敵な番組情報です。


今夜の紅白に


角野隼人さんが出演されます。


詳しくはアメブロをご覧ください。

↓ ↓



それでは皆さま


良いお年をお迎えください。

댓글


bottom of page