top of page
検索
  • sakipri8787

ショパンコンクール・沢田蒼梧さんが明日テレビ出演!!


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

ある生徒さまのお母さまが


貴重な情報を


提供してくださいました。


昨年10月に5年に一度(今回はコロナの影響で6年ぶり)の


ショパン国際ピアノコンクールが


開催され


反田恭平さんが日本人で


51年ぶりに2位に入賞され


大変話題になりました。


今回のショパンコンクールは


角野隼人さん(東大院卒)や


沢田蒼梧さん(東海中高・首席卒業


名古屋大学医学部生)など


音大卒でない方達が


素晴らしい演奏をされました。



「天は二物も三物も与える」などと


思いました😅



私個人的には


角野隼人さんと


沢田蒼梧さんの演奏が


とても好きでした。


その沢田さんが


明日の午前11時30分、


NHK名古屋の番組に出演し


トーク&演奏をされるそうです。


予約録画します!


詳しくは↓



残念ながらNHK名古屋制作の番組なので


中部7県の方しか


視聴できないようです。


情報を提供してくださったお母様には


感謝しております💝



沢田さんの演奏です↓




稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

Komentáře


bottom of page