top of page
検索
  • sakipri8787

コンクール日程すべて終わりました!!


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

YJPC(ヤマハジュニアピアノコンクール)

終わりました!!


9月1日に課題曲が発表されてから


1月中旬~下旬に

各楽器店の店別予選が

コンサート会場で

リアルのコンクールとして行われ

そこで選ばれた

優秀賞の4名が

地区予選(本選)進出。

審査のための

動画撮影を終え

本日、演奏動画を提出しました。


店別予選から地区予選(本選)までの期間は

わずか3週間。

店別の時に弾いた曲を自由曲にして

新たにバロックの課題曲を仕上げる、という

ハードな数日でした。

特に・・・

バッハのインヴェンション8番を選択した

3年生のお二人は

難曲中の難曲で

とても大変だったと思います。

1年生1名

2年生1名

3年生2名

みんな、小さいのに

よく頑張りましたね!

お付き合いくださったお母様方も

本当にお疲れ様でした。


これからお教室YouTubeチャンネルに

4名の方の演奏動画を

少しずつ載せていきます。


頑張った演奏を

見てくださいね♡






稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ





Comentários


bottom of page