top of page
検索
  • sakipri8787

発表会の疑似体験?〜オンライン練習会好評でした


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


発表会まで1ヶ月を切りました。


オンライン練習会

緊張したかな?


参加されたご本人は

発表会の疑似体験ができますね!


お教室の生徒さま

幼児さんから社会人の方まで

全員の動画を

お教室内で限定公開しました。


観る方は

好きな時に

好きな場所で

好きな人数だけ

聴くことができます。


幼児さん〜大人の方まで

全ての年齢層の方の

演奏を聴いてくださった方も

多かったです。


そして

何人かのご父兄さまが

温かいメッセージをくださいました。


とても嬉しいです。


🟠やる気が出てきた


🟡いろんな曲を知る機会になった


🔴他の方の曲を聴いて

「楽しい」と感じた


🟢YouTubeは観るのが専門だった。

 自分が投稿するのはハードル高かったけど

 やってみて良かった


🔵他の人の演奏を見て

 自分の演奏のできていないところが

 よくわかった


などなど、

さまざまな感想をいただきました。


小さいお子さんのご父兄は

大きいお姉さんお兄さんの演奏を聴くと

お子さんの未来がイメージできます。


まだ聴いていない方は

年齢が違う方たちの演奏も

ぜひ聴いてみて下さいね。


皆さんからいただいたコメントは、

次の記事でご紹介しますので

楽しみにしていて下さい。


1ヶ月先の本番は

もっと完成度が上がっているはずです。


本番では

オンライン練習会との

ギャップが大きいほど

素晴らしいです!


皆さんの更なるご成長が楽しみです。



♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

もうすぐ発表会!!

2年前の発表会

↓ ↓



♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

大内孝夫さんの記事です。


ピアノは受験に役に立つ!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

ただいまキャンペーン中です。

期間限定・先着3名さまです。


LINE登録&スタンプ送信で

期間限定

先着3名さまに


7000円無料クーポン

差し上げます。


登録とスタンプ送信は

↓ ↓


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


お教室には2つのブログがあります。

両方覗いてみて下さいね!












Comments


bottom of page