top of page
検索
  • sakipri8787

お教室の雰囲気が温かくて素敵です

更新日:2022年8月28日


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


〜メッセージがまだ届きます

この記事の1つ前

前回記事のお母さまからのメッセージに

役員さま(ご父兄さま代表)から

返信がありましたので

ご紹介させていただきます。

〜役員さまからのメッセージ〜


皆さん、

私達役員の事まで気にかけて頂き、

本当に嬉しいです!

(役員さまはステージ袖で

出演者を見ていらしたので)


ピアノを弾き終えた小さなお子様達は、

「やれたー」と思う子や、

悔しそうな表情など

色々な感情を見せてくれて、

こちらも、熱くなりました。

中学生や高校生の、

「凛としたカッコよさ」も、

今まで積み上げてきた成果ですね。

大人の方達のベテランなピアノも、

なかなか聴く事が出来ないので、

とても素敵で新鮮でした。

お母さま達にも

色々とお手伝いいただいて、

嬉しかったし、

助かりました。

感謝しかないです。

ありがとうございました。

〜前の記事のメッセージ

「演奏後の役員さまからの

何気ない一言が

とても嬉しく感じられました」という

お母さまの言葉も

役員さまのメッセージも

お手伝いして下さったお母さまも

相手の方への思いやりや

さりげない配慮の言動が

相手の方は嬉しく

心に残るのだなぁと感じました。


思いやりのある

温かいお教室の雰囲気が

とても素敵です✨

素敵な生徒さまと

ご父兄さまに囲まれて


大変嬉しく

しあわせに思います。



発表会より

↓ ↓



お教室YouTubeチャンネル

発表会の動画を毎日少しずつアップロードしています。

↓ ↓



大内孝夫さんの記事です。

ピアノは受験に役に立つ!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪



お教室には2つのブログがあります。

両方覗いてみて下さいね!



ホームページ


Comments


bottom of page