top of page
検索
  • sakipri8787

2022YJPC結果報告などなど・・・

更新日:2023年1月21日


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹

2022年YJPC(ヤマハ・ジュニアピアノコンクール)

終わりました。

今年は2つの楽器店で参加し


下記の皆さんが

入賞されました。

 (敬称略)

<優秀賞> 4名

林 花奈実さん(小1)

山口 紗佐寧さん(小2)

牛田 結依香さん(小3)

林 聡太朗くん(小3)

<奨励賞> 4名

伊藤 和さん(小1)

神山 貫太くん(小4)

家田 楓さん(小6)

児玉 和日さん(中1)

<努力賞> 1名

牛田 百香さん小6

感染状況が

日に日に悪くなる中、

本当にコンクール開催されるのかしら?


出演者の方が

感染して出られなくなるのでは?

不安なことばかりでしたが

無事、全員が

参加することが出来ました。


それだけでも幸せです💖


中には

大きなミスをしてしまった人も

いましたが

でも、出て良かったよ!

失敗も成長の原動力!です✨


私も小6の時

コンクールで大失敗しましたから!

小学6年生<最初の大失敗>のところを

ご覧ください。

失敗の体験談が載っています。

↓ ↓



たくさんの失敗の中から


成功が生まれます!!


惜しくも入賞を逃した方の中でも


「◯◯さん、昨年とずいぶん

音が変わりましたね✨」

他のお母さまから

お褒めの言葉をいただいた方も

いますよ👍


みんな、確実に成長しています!✨


自信を持って

前を向いて欲しいと思います。


あるお母さまから


写真のようなLINEをいただきました。

↓ ↓

お子さんが、


「来年も出たい」と

おっしゃっているのを

とても嬉しく思いました。

今年の夏は発表会


ステージは

「成長と飛躍」の場です。

皆さんの演奏と成長を

楽しみにしています♪

稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ








Kommentarer


bottom of page