top of page
検索
  • sakipri8787

100人グランドピアノ演奏チャレンジ あるお母様からの追加情報



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


「100人グランドピアノ演奏チャレンジ事業」について


あるお母様から


会場の写真付きで


貴重な情報をいただきました❣️


「一宮駅に様子を見に来ました。


なかなかのオープンエリアです💦


屋根があるけど、


景色が見える方は


ガラスなどなく外です。




フルート奏者が


たまたま演奏されていたんですが


マイクを使っていたの


よく響いていた


という感じです。」


「(連弾にしようかと思ったら)


100人のピアノを楽しむ会の方から


電話が来まして


『申し込み多数で


メドレーでなければ


お一人1回、1曲だけでお願いします。』


かなりの申し込みがあったようですね!」


会場について


貴重な情報ですね!



お母様方からいただく情報は



ほんとうに有難いと思います💝



いただいた情報をまとめますと・・・


①会場は、屋根はあるけど


ガラスはない。


②申し込みがかなり多数となっている。



予想どおり


一宮市の周辺地区は


ピアノが盛んな地域ですね❣️


この地区に

ピアノ文化が浸透し

根付いていることを

とても嬉しく思います。


それと


今回の企画が素晴らしい企画なので


参加したい人が多い、ということです。


皆さんに早くご連絡して


希望者の方に早く申し込んでいただいて


良かったです。




また



お教室のコミュニティに


貢献してくださるお母様には


心より感謝しております。



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ



Kommentare


bottom of page