top of page
検索
  • sakipri8787

発表会〜役員さまから皆さまへのメッセージ


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


発表会の感想を多数いただき

ありがとうございました。


皆さまからいただいた素敵なメッセージは

お教室ブログ①にも載せてあります。


今回は、発表会を支えてくださった

お2人の役員さま(ご父兄さま代表)への

生徒さまからの感謝のメッセージと


役員さまからいただいたメッセージも

ご紹介します。

<ご父兄さまから役員さまへの感謝のメッセージ>


🔴Aさん

素敵な発表会を開催していただき

ありがとうございました。

役員をして下さったお2人と

そのご家族の方々のご協力のお陰で


とても温かい雰囲気の中で

演奏することが出来たと思います。


役員のお2人にお礼をお伝え下さい

🟡Bさん

娘への演奏の感想を、

何人かの方にお寄せいただきまして

ありがとうございます。

しかし、この演奏は

自分の力だけではできなかったことです。

大宮先生のご指導をはじめ

役員のお母様方のご協力、

アナウンスで自分の名前が呼ばれる喜び、

見ていただいている方からの拍手が送られる

温かい雰囲気があってこそだと思い

感謝しています。

ありがとうございました。

<役員さまからの返信メッセージ>

🟠役員Aさま

頑張ったつもりですが、

なかなか上手くやれない事もあったので、

申し訳なかったなぁ。と

反省もしていました。

大変でしたが、

思い出に残る

良い発表会となりました。

皆さんの演奏を近くで聴けて

本当に楽しかったし

感動しました。

娘もアナウンスをやらせて頂き、

親子共々良い経験になりました。

ありがとうございました。


🟢役員Bさま

発表会ありがとうございました。

温かいメッセージありがたいです😭

バタバタとしてしまい

ご迷惑をお掛けした方も

いらっしゃると思い申し訳ないです。

お花を並べたり

袋詰を手伝って下さった皆さん

ありがとうございました。

沢山のお手伝いや

労いの声をかけて頂いて

感謝でいっぱいです。

子供達にもお仕事を頂いて、

できるかな?大丈夫かな?と

不安もありましたが、

本人達は張り切って頑張ってくれました。

貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございました。

皆さんも、

良い経験も、苦い経験も、

これから役に立つと思います。

今日の発表会が、

良い想い出になりますように。。


〜以上がメッセージです。

あらためて読ませていただき

心温まる思いでおります。

演奏された出演者の皆さん、

ご父兄の皆さん

役員さま


全ての方のおかげで

とても良い雰囲気で

発表会を終えることができました。

皆さまからいただいたメッセージは

私の元気の源になります。

ありがとうございました。


また明日からのレッスン、

気持ちを新たに頑張ります。


発表会より

↓ ↓



お教室YouTubeチャンネル

発表会の動画を毎日少しずつアップロードしています。

↓ ↓


大内孝夫さんの記事です。

ピアノは受験に役に立つ!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪



お教室には2つのブログがあります。

両方覗いてみて下さいね!



ホームページ









Comments


bottom of page