top of page
検索
  • sakipri8787

新しい駐車場、石を敷いて完成しました❣️

稲沢市 おおみやピアノ教室「ドルチェ」のブログです🎹


速いもので今年もあと1日となりました。

コンクリート工事をしていた駐車場

ギリギリ年内に出来上がりました💝

10日ほど前に生コンクリートを注入し

一応駐車場としての形は出来ていましたが

寒さのためコンクリートが乾くのか?

微妙な状態でした。

思ったより早くコンクリートが乾いたと

業者さんからゴーサインが出たので

先日から駐車可能となりました。


コンクリートだけの駐車場だと味気ないので

以前、石畳の駐車場の時に

敷き詰めてあった石を

主人が並べました。

そこに植物も植えました🌱

ベタっとしたコンクリートだけの駐車場より

ずいぶん雰囲気が出てきたと思います✨👍


アトリエ(平屋の建物)の前と

コンクリートの駐車場の

両方で合計5台ほど止められます🚗🚙🚐🚘🚕


レッスン室からとても近いので

皆さんも使いやすいと思います🚶‍♀️


重たい石を主人が並べたので

腰痛だと言っておりますが〜😂

新しい駐車場、

気に入っております❣️👍


レッスンにいらした時に

足を止めて見ていただけたら、

と思います🎶😊



稲沢市 おおみやピアノ教室「ドルチェ」🎹





Comments


bottom of page