top of page
検索
  • sakipri8787

卒業生からのお便り💌





稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


年が明けて10日ほど


レッスンも始まり


学校も始まり


日常が戻ってきたように思います。



今日はお隣のあま市の成人式だったようで


新成人となられたAさんが


晴れ着姿のお写真を送って下さいました。



幼いお嬢さんだったのが


お綺麗な娘さんに成長されて


感慨無量でした💕




お正月には卒業生から年賀状が届きました。


大学4年になり、卒業間近、


就職が決まり、希望に胸を膨らませて


「社会人、がんばります!」と書かれていたり


阪大・文学部に進まれたAさんは


「美学を専攻します。音楽学も受けられており


とても楽しいです」などと書いてくださっています✏️



卒業生の皆さんが生き生きと



充実した大学生活をいらっしゃること、


何より嬉しいです。



皆さんがピアノを通して


単にピアノが弾けるようになっただけでなく


「継続して努力する」ことを学び


ピアノを基礎に立派に成長されているのが


何より私は嬉しく思います。



卒業生の皆さんからの近況報告は


何よりのプレゼントです🎁



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ






Comments


bottom of page