top of page
検索
  • sakipri8787

今日はピティナステップ。自分への挑戦が終わりました


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


今日は北名古屋市でピティナ・ステップが行われ

お教室から5人の生徒様が参加されました。

全員が

思いっきり背伸びした曲を

2曲(長い曲は1曲)

弾かれました。

背伸びしたぶん、

練習はとても大変でしたが・・・

普段の力を出し切って

いいえ、

普段以上の出来で弾かれたお子さんも

いらっしゃいました❣️

子どもたちはすごい!!

難曲を弾ききっただけでも

本当に偉かったです◎

会場のベーゼンドルファーのピアノが

素晴らしく綺麗な音で✨

とてもいい気持ちで

ノリノリで弾かれた

お子さんもいらっしゃったようです❤️

また

あまり綺麗な音なので

いつまでもピアノを触っていたいと

感じたお子さんもいたそうです❣️

素敵なピアノで弾けたのは

かけがえのない体験でしたね✨

皆さん、よくがんばりましたね。

お疲れ様でした。

今夜はゆっくり休んでね😊


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ









Comments


bottom of page