top of page
検索
  • sakipri8787

今のチケットの状況です


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


現在のチケット状況をお知らせします。


今のところ、24枚のご希望が

ありました。


想像以上の反響でした❣️


ベートーヴェンというプログラムも

良かったのでしょうか?


皆さん ご家族でお出かけになられるようです。


あるお母様

「久しぶりに演奏会です。

とても楽しみです!

私を含め

皆様きっと生演奏に

飢えていますよね(笑)」


皆様、久々の生音ですね❣️

しかもオーケストラです。

ご家族での生オーケストラの音楽会

きっと

良い思い出になるでしょう💖


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

Σχόλια


bottom of page