top of page
検索
  • sakipri8787

一宮市100人演奏会、終わりました❣️




稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


本日


一宮市制100周年記念


100人ピアノ演奏会が終わりました。


一宮駅3階のシビックテラスは


写真のように半分屋外。


とても気持ちの良いスペースで


とても音の綺麗なグランドピアノで✨


多数のお教室の皆さんが


演奏を楽しむことが出来ました🎶



中日新聞さんの取材を受けたお子さんも


いらっしゃったようです🤗



記念品は🎁


写真立てと


ピアノの柄の花瓶敷。


プロの方が撮られた写真は


後日送ってくださるそうです。


このような


素敵なイベントを開催してくださった


NPO法人一宮まごころ様


坂野楽器様


一宮市に


感謝の気持ちでいっぱいです💖



参加された皆さん、


お疲れ様でした😊



とても良い経験が



出来ましたね👍


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ








Kommentarer


bottom of page