top of page
検索
  • sakipri8787

ステージ演奏に積極的に参加しましょう!


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


22日に行われたピティナ・ステップには

お教室から

小3女子1名、小4男子1名、小6女子2名、中1男子1名、高2女子1名の

合計6名の生徒様が参加されました。


自分の力より

ちょっとだけ難しい曲

しかも2曲

(長い曲は1曲)

全員が見事に弾き切りました❣️

なかなか弾けなくて

悩んでいるお子さんも

いらっしゃいましたが...

大きな山を乗り越えました。

ステージ演奏

積極的に参加しているうちに

力をグッと蓄えていけます💪


発表会、YJPC、100人コンサート

ステップやコンサートグレードなど

ステージに参加している皆さん、

1年前のご自身の演奏を思い出してみてください。


演奏がずいぶん変わったことに

気が付かれると思います◎

ほんとうに皆んな変わりましたよ👍

特に、ステージ演奏に毎回

果敢にチャレンジしている

小学3年生のお子さんの記事

動画付きで

アメブロに書きました。

よろしければご覧ください↓


4人のお子さんの

先日のピティナ・ステップの演奏動画です。

こちらも

是非、聞いてくださいね❤️








コンサートグレードに参加される皆さん、

もう少しです!

頑張ってください❣️


皆さんの成長が

とても楽しみです✨


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ


Comments


bottom of page