top of page
検索
  • sakipri8787

コンクールが終わって・・・お母様からのメッセージ




ホームーページのブログでは


今回のコンクールについて、

オンライン練習会

コンクールを体験した皆さんの

成長についての

様々な気づきについて

書かせていただきました。


そんな中、

あるお母様から昨日、

とても嬉しいメッセージを

いただきましたので


全文

ご紹介させていただきます💌


「遅くなりましたが、

コンクールでは

ご指導ありがとうございました。


コロナ禍でも

懇切丁寧に

対面レッスンを続けてくださった事、


オンライン練習会や


他の保護者の方と

思いを共有する機会を


与えてくださった事に

感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんの意見に触れ、

親として

視野が狭くなっていたと

気づかされました。


我が子の駄目なところにばかり

目がいきがちですが、

子供達はとても成長していますね。


結果を真摯に受けとめ、

今回のコンクールで

勉強させていただいたことを

次に活かせるように頑張ります❗️」


参加した皆さんは

今回のコンクールで

様々なことに気づき

今後の課題もはっきり見えたと


思います。


やり切った満足感


達成感もあると思います。


仮に


思うように弾けなかった

結果と結びつかなかった


かもしれませんが

必ず今後に活きてきます✨




お教室では


新たな気持ち

お子様たちの更なる成長

全力でサポートさせていただくつもりです❣️



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

Comments


bottom of page