top of page
検索
  • sakipri8787

オンライン練習会 お母様方からのメッセージ6 今日も素敵なご感想が・・・💖


稲沢市 おおみやピアノ教室「ドルチェ」のブログです🎹


Lさん

みなさん堂々と立派に

課題曲を弾かれる姿に感動しました😊

同じ曲でも、弾く人によって雰囲気も変わって

YouTubeを見てなくて本番に臨むのと

弾き合い会を経て本番に臨むのとでは

本人のモチベーションを下げずに

声かけができるので

わたしは参加させてもらえて

よかったと思いました。


みなさん全然違う学区でも

心一つで目標に

みんなで励むことが

なんかいいですね。


他のお子さんでも

応援しちゃいます。

長引くコロナ禍の中でも

子ども達は成長していて


頑張っている姿に

励まされています。



Mさん

前回の練習会よりも


皆さん上手になっている、と

感じました。


本人も自分と同じ曲を

弾いている方の演奏を聞いて

自分が出来ていないところを

確認したり、

他の学年の方で

音がよく響いている方の

弾き方を見たりして

とてもいい刺激になっていると

感じます。


Nさん

みなさん

とてもキレイな音になっていますし

ミスも無くなり

表現もより豊かに

感じられました。


子どもにも

いい刺激になってくれるといいのですが。。


※これで全てのお母様のご感想を


掲載させていただきました✨


稲沢市 おおみやピアノ教室「ドルチェ」🎹

Comments


bottom of page