top of page
検索
  • sakipri8787

オンライン練習会 お母様方からのメッセージ 4



稲沢市 ピアノ教室ドルチェのブログです🎹


Gさん


第2回オンライン練習会


拝見致しました。


皆さん、第1回の練習会より


とても上手になっていて


驚いています。


日々の練習の積み重ねが


1か月間でこれ程までに


成長するのだ、と


動画に残ることで


実感しました。


今回の練習会で


レッスン時に


先生から、ご指摘いただいた点を


本人も確認でき


気付く事ができました。


オンライン練習会に


消極的だった我が子ですが、


いざ動画が上がると


他の部門に参加される方の演奏も


気になるようで


よい刺激を受けています。



Hさん

動画は


音も細部までわかりやすく聴けましたし、


見やすかったです。


どうしても


自分の子どもの


出来ていないところばかり


聴いてしまうのですが


同い歳の皆さんは


上手に弾かれているなぁと


感心してしまいます。


毎日、


どのように時間を作られているのか


参考にお聞きしてみたいです。 ※いただいた順に載せさせていただいております。


※明日以降も引き続き、アップしていきます。



稲沢市 おおみやピアノ教室「ドルチェ」🎹








      大宮 佐紀子

コメント


bottom of page