top of page
検索
  • sakipri8787

オンライン勉強会でした〜


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ

今日は月に1度のオンライン講座でした。

朝から晩まで、という言葉が

ぴったり!

長丁場の講座でした。

全国のピアノの先生の

月に1度zoomで集まります。

コロナ以降、

オンライン化が進み

1年先のことが

予想できない時代になってきました。

そんな目まぐるしい

時代の変化の中

昔のように

「ピアノを教える技術」のみが

必要な時代は終わりました。

オンライン化に伴い

あらゆることに

目配りし

ものすごい勢いで

変わりつつある

IT化の波に

時代の変化に

乗り遅れないように

しなければなりません。

ふ〜!

時代は変わったなぁ、と

思います。

の~んびりと

穏やかだった昔が

懐かしく・・・

音楽を教えることそのものが

楽しい私は


目が回りそうです😯



稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ


Comments


bottom of page