top of page
検索
  • sakipri8787

発表会プログラム作成に着手、CANVAに挑戦!


※写真は、前回プログラムの表表紙と裏表紙です。


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェのブログです🎹


発表会のプログラム


前回(2年前)は

私が原稿を作り

制作はITの達人、

Fさまにお任せしました。

今回は

Fさまがご多忙なので

私が全面的に作ることになりました!

Googleスプレッドシートと

CANVAで制作することになりましたが

初めての挑戦です!

上手くいくかどうか…💦

そして

ここからが本題です!

印刷はせず、

webのプログラムにします。

数名のお母さまが

「今はそういう時代ですよね。

紙だとゴミも出るし

無駄も出ますから」


とご賛同くださいました。

完成したら

生徒さまにURLを送ります。

プログラムはスマホに入っているので

見たい時に

いつでもどこでも見られますし


印刷したい方は

印刷も可能です。

当日来られたお客さまは

受付でQRコードを読み込んでもらい


スマホでプログラムを見ていただきます。

IT素人の私が作る

手作りプログラム。

どんなプログラムになるかしら?

制作、頑張ります!!


稲沢市 おおみやピアノ教室ドルチェ


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

生徒さまがYJPC地区予選(2次選考)で優秀賞受賞、

セミファイナル進出決定しました。

↓ ↓


2次選考に出場した

4名全員が入賞しました。


4名の演奏動画はこちら

↓ ↓





♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


お教室には2つのブログがあります。

両方覗いてみて下さいね!








Comments


bottom of page