top of page
検索
  • sakipri8787

発表会DVD配布開始

発表会のDVDが出来上がりました🎥

早速、我が家のTVで鑑賞会🎶



さすがはプロのカメラマン✨

出演した皆さんのちょっとした仕草や微笑み、

細かい表情までちゃんと見えました😊

舞台袖や客席からはここまで見えないので、

「この子はこんなに良い表情をして弾いていたんだなぁ」

などと新たな発見も沢山ありました🥰




音も低音が良く響き、

迫力ある素晴らしい出来映えでした👌



パッケージはプログラムのイラストと同じ

我が家の愛犬ボッシュ🐶



今年は DVDは無しで、代わりにiPhoneで撮って

YouTubeにアップしようとのご意見もありましたが、

やはりこのクオリティはDVDならではのものですね🌟




ピアノ教室ドルチェは

発表会は毎回、録画から編集まで全て

プロのカメラマンにお任せしてDVDを作成し、

生徒さんにお渡ししています。

お家での観賞会が楽しみなんです❤️と

生徒様からも毎回喜びのお声を沢山頂きます😊💐



DVDをお願いしたのは↓


ミニブロックデザイン

橋口さん📲

090 3800 2880

です✨





      愛知県稲沢市 ピアノ教室ドルチェ🎹

Comments


bottom of page