top of page
検索
  • sakipri8787

ピアノが趣味って、素敵なこと✨

60代後半のTさん。

ピアノを始められて1年5ヶ月...

最近、ピアノの練習が楽しくて仕方がないそうです🎶

朝と夕方(お仕事から帰られてから)

練習されるそうです❣️✨


音が聴こえると恥ずかしいので、

窓もカーテンも閉めて

音がご近所に漏れないように練習されているそうですが...

ご近所の方が「聴こえていますよ~」とおっしゃるそうです😄


今は、大人のための連弾バージョン、リストの「愛の夢」を練習中🥰


最初、原曲をご存知なかったので

曲に取り掛かる前に「原曲を是非聴いてみて下さいね」とお伝えしました🎹


YouTubeで2~3人のピアニストの演奏を聴かれたそうですが、

牛田智大さんの演奏が印象に残られたようです🥰

昨日のレッスンでは「私、この曲大好き」と仰りながら弾いていらっしゃいました💓

そして「連弾って楽しいですね❣️」

私も、とても楽しく連弾させていただきました🎹🎼完成まで後僅か!


次の発表会では

是非、演奏して頂きたいです🎶



愛知県稲沢市 ピアノ教室ドルチェ🎹



Comments


bottom of page